忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:55 |
歩く時間はみんなバラバラ。自分のペースで頑張ろう?

バイトにいつまでたっても慣れないんですけど…(駄目な子)

夜は忙しいです。はい。

そして明日はお昼なシフト。

……お昼も忙しいんだよな…。

いや、でもお金のためなら…!!

お金のためならなんだってやりますから私。(欲望に忠実に生きます)

 

 

 

某大手通販サイトで『俺の兄貴に手を出すな!』と『神様家族1』を頼みました。

どちらも岸尾さん関係な感じで…。

『俺の兄貴に手を出すな』はまぁびーのえるのCDです(笑)

でも何気、これがはじめて自分で買う○ーのえるだったりします。

今まで友達から借りたり友達から借りたり友達から借りたり…(エンドレス)

 

ちなみに岸尾さん(受)・緑川さん(攻)なやつです。

あー楽しみv

 

 

 

ESさんのアイモード公式サイト『ESでアニラジ&TV』で

なんと昔のチェリベが聴けるらしいですよ。

あと万田さんのデコメとか兄弟のトーク集とか(笑)

んー…今月はちょっとまぁいろいろ…ね(どうした)

電話代1万超えてしまったからねー(乾笑)

ってことで来月か再来月に登録しようかと思ってます。

万田さん、楽しみです(もちろん櫻井さんも鈴村さんもね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けて

助けて

 

この声は

絶対

届かない

 

あの人に

PR

2006/08/27 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつも僕たちは遠回りばかりする | HOME | 大切なものの探し方>>
忍者ブログ[PR]