忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:33 |
大切なものの探し方

暑い暑い暑い暑い…。

 

暑いと思うから暑いんだっ!!!(どうした)

 

 

うちにはエアコンという立派な文明の利器があるのに

なんで使わないのお母さん?(泣)

おかげで私はホット星人になりました。

あ、ホット星に帰る時間だ!(壊れすぎ)

 

 

 

今日は久しぶりに部活に行きました。

1時間半しかやらなかったけどね!!!

やってられないですて。

一番最初にでてきました。

 

いいんです。

自分的ノルマはこなしたので。

まぁその自分的ノルマはかなり低いんですけどね(だめジャン)

……頑張らないと。

 

 

弟たちが無敵看板娘に興味を持ちはじめました(笑)

これをきっかけにもっとアニメを好きになってくれればよいんですが…

そしてあわよくば声優さんにも興味を…もってくれたら嬉しいんですけどね。

そしたら私がいろいろ買わなくてもすむしー(DVDとかCDとか)

色々情報も仕入れてくれるだろうしー

 

……あ、ちょっといいな(何)

弟をオタクにさせようとする姉ってどうよ?(笑/聞くな)

 

 

 

 

秋の新番が楽しみです。

コルダが個人的にめちゃ楽しみですね。

よかった、アニメで声優変わらなくて。

ってか黒柚木は岸尾さんしかやれないですよ!!

 

リボーンも早くキャスト決まんないかな…。

 

 

 

 

 

なんでこんなに

臆病なの?

もう逃げるのは

嫌なのに

 

PR

2006/08/24 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歩く時間はみんなバラバラ。自分のペースで頑張ろう? | HOME | ボクが守る未来には君がいてほしいんだ。>>
忍者ブログ[PR]