忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/10/19 20:02 |
いつも僕たちは遠回りばかりする

あちゃーサボってました。

サボり癖を直したい今日この頃な蒼乃です…。

 

 

 

最近、五十嵐隼士君が好きです。

あのウルトラマンメビウスの中の人。

 

かっこよくないですか?(誰に聞いてる)

 

深夜にやってる『DD-BOYS』を見てどきゅーん(古)ってきました。

子供好きって言うところがまたなんとも言えない感じで…!!!

 

そんな五十嵐君は16日にソロ写真集をだすそうで。

 

 

買わなきゃじゃん!!!絶対買わなきゃじゃん!!!!

 

 

お金がなかろうとなかろうと(ないんじゃん)関係ありません。

私は欲望の赴くままに生きているので、欲しいものは必ず手に入れます(爽笑)

でも未だに宴(セイント)とDDのCD買えてないけどね(あれ?)

バイト頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

理由なんか言わなくたって分かるでしょ?

だって原因は

 

あなたたちだもの 

 

PR

2006/09/07 22:30 | Comments(2) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初カキコになります。
誰だか分かるかなー?
ちゃんと更新してくださいよ(笑)
posted by 怒羅衛紋at 2006/09/14 20:13 [ コメントを修正する ]
って、新日記に今頃 気付いたやつ。。。orz
乱文失礼しましたー;;(逃)
posted by 怒羅衛紋at 2006/09/14 20:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 歩く時間はみんなバラバラ。自分のペースで頑張ろう?>>
忍者ブログ[PR]