忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:33 |
ボクが守る未来には君がいてほしいんだ。

Dグレのキャスト決まったそうですね。

アレン:小林沙苗さん

神田:櫻井孝宏さん

リナリー:伊藤静さん

コムイ:小西克幸さん

 

 

あーアレンがじゃぱんですかー(違)

うん、でも結構合ってるかもしれない…。

ちょっとちょと。コムイの声はかっこよすぎるんじゃありませんか?(笑)

まぁとにかく火曜日の6時かららしいので要チェックし…………火曜!?

バイトじゃん…!!!!!!!!(泣)

…えー…バイトのシフトに軽く殺意を覚えましたが、しょうがない…。

オフな友達さんに頼んで録ってもらいます。

あ、でも頼まなくても録ってるなあいつなら(笑)

 

 

『無敵看板娘』がおもしろいです。

中村さんがヘタレです(役名で言え)

檜山さんもヘタレです(だから役名で言え)

あらすじはですねー

主人公、美輝@生天目さんが鬼丸飯店の手伝いをしながら

いろんなライバルと戦うお話ですかね(はしょりすぎ)

まぁ詳しくは無敵看板娘の公式ページでも見てくだされば…。

生天目さんは苺ましまろの伸恵姉ちゃんのイメージしかないから新鮮でした。

苺ましまろといえば、OPのいちごコンプリートが一時期携帯のメールの着信音になってました(わぉ)

友達と遊んでいるとき鳴ると冷ややかな目で見られましたね(爽笑)

 

あ、話がずれた。

 

まぁ今回はこんなところで(ぇー)

そろそろ宿題やらないと…ね。あぁ親の視線が痛い。

簿記のプリント20枚なんてやる気起きねぇんだよこのやろうっっ!!!!(暴言)

 

 

タイトルは某ロックマンの漫画から引用ってかまんま(著作権危なっ)

 

PR

2006/08/22 13:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大切なものの探し方 | HOME | はじめましてな自己紹介。>>
忍者ブログ[PR]